ブログ

『こーたの筆文字講座』

 
 
【こーたの筆文字講座】
筆文字のコツとメンタルをふんだんに取り入れた
世界にひとつだけのオリジナル筆文字講座がこーたの筆文字講座♪
 
筆文字もメンタルも学びたい!!
こーたの筆文字講座を初めて受けられる方にオススメの講座です♪
 
筆文字は書いてみたいけど、
文字を書くのが苦手というあなたも、
講座があっというまに終わってしまうほど楽しい筆文字が書けるようになります!
 
また、筆文字は書けるけど、自分らしい世界に一つしかない 『オリジナルな筆文字』にバージョンアップしたい!
 
筆文字をはじめた人が多いけど、筆文字を始めるなら、 私らしい、私しか書けない、”特徴のある筆文字”を書きたい!
自分らしくなりたい! 自分らしくいきたい! そんなあなたに本当にオススメです♪
 
初めて筆文字にチャレンジする人から、 実際に筆文字をお仕事にしている人まで様々な人が参加してくれて大満足をしてくれます。
初めて筆文字にチャレンジする人は 「筆文字がこんなに楽しいなんて知らなかった~♫」
 
既に路上詩人や書道家(書道の先生まで!)は、 「いままで、自分の中にあった”枠”が取っ払えて、文字が進化しました~♡」
その理由は・・・ 筆文字講座のコツだけでなく、世界一のコーチと噂される「アンソニー・ロビンズ」の人生を劇的に成長させるメゾットがふんだんに盛り込んでいるからです。
 
なので、参加したのは筆文字講座だったのに、
『幸せに生きるヒント』や、 『自分自身が成長するために必要な考え方』が、
乾いた体に染み渡る水分のように、自然と体に吸収されていきます。
 
 
実際に参加したからの感想も・・・
 
 
・楽しくてあっという間の時間だった♪
・文字が苦手だったのに、私センスがある♪
・メンタルのことをわかりやすくお伝えしていただき響きました♪
・自分の名前が大好きになりました♪
 
【あなたの心と文字が大変身で毎日がキラキラ楽しくなる】
 
おひとり参加でも大丈夫♪
お友達と一緒にもオッケー♪
参加した人たちが深~くつながれる、そんな1日を約束します♪
 
筆文字講座をたった1回受けるだけで・・・
・自分の書きたい大好きな字がかけるようになる
・こんなのありー?っていうくらい枠がはずれる
・無限の可能性に気づき、新しい自分と出逢う ・毎日が楽しくてたまらなくなる
 
また字を通して日常がもっと楽しく豊かになるコツもお届けします☆
 
【こーたの筆文字講座への思い】
ひとりでも笑顔を増やしたい 昨日より今日ひとつでも笑えたり、楽しんでほしい
筆をもって笑顔になりだした僕が・・・ 筆を使って、みなさんのキッカケになりたい!!
そして筆一本で島根から世界中に笑顔を連鎖させたい♪
想いを込めて、全力でお伝えします☆